ブログトップ

今日もルンルン♪

nagoriyuki.exblog.jp

今は、もう秋・・・

久しぶりにあった友人から 

「ブログ、やめちゃったの?」って 聞かれたけど・・・

やめちゃったわけではなくて
twitter Facebook Instagramに夢中になっていたのです。
ゴメンナサイ。。。

長く休んでいると、何から書けばいいのかわからなくなっちゃうけど・・・
f0037055_224520.jpg

例年通り、わたしの小さな花畑では コスモスが咲きました。
f0037055_215991.jpg

おかげさまで 元気です。
f0037055_2113100.jpg

ぼちぼちですが、 これからも よろしくどうぞ~(*^_^*)

[PR]
by konpeitou-kaz | 2012-10-19 23:00 | ちいさな花畑* | Comments(4)
Commented by m_nonohana at 2012-10-20 09:06
コスモス。かわゆぅ(*^_^*)

お帰りなさ~い♪KAZちゃん♪
Commented by konpeitou-kaz at 2012-10-21 01:22
野の花ちゃん、ただいま~*
早速のコメントうれしいよ~!!
いつもいつもありがとうね~(^ー^)
Commented by cottoncandyhuwawa at 2012-10-21 15:20
kazちゃん、お久しぶり♪
お元気そうで安心しました。
私もあまり更新はできないけど、きままにやっていくつもりです^^
Commented by konpeitou-kaz at 2012-10-23 09:31
*miffyちゃんへ*
ホント!お久しぶりです!
それなのに、忘れずにいてくれてうれしいです~♪
これからも、ぼちぼちだと思いますが仲良くしてくださいね~(^^)
<< リスのリース~* naoさんのクマさん >>