人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あすけ夢里まつり

あすけ夢里まつりへ 行ってきました。
あとひと月もすれば、もみじで真っ赤に染まる香嵐渓です。
あすけ夢里まつり_f0037055_29596.jpg

あすけ夢里まつり_f0037055_255768.jpg
あすけ夢里まつり_f0037055_252617.jpg

Commented by m_nonohana at 2011-11-05 10:47
あらやだ、kazちゃんの更新・・・見落としてましたぞ。
     (10月23日アップ日って、今日は11月5日)
アハハっ^^ 何か浦島太郎っぽいけど、コメしていい? ^^

緑の中。
毎日がんばってるご褒美♪

何もかも忘れて 自分時間を楽しめる。
秋のイベントは気候もよくて、なんだか元気になるのよね~♪

Commented by konpeitou-kaz at 2011-11-07 08:43
♪ののはなちゃんへ

こちらでも、ありがとう。
こうしてコメントを残してくださる ののはなちゃんの優しさに心から感謝しています。
ありがとうゴザイマス。
そうなの、忘れた頃のブログ更新でごめんなさい(^_^;)
秋は、楽しいイベントがいっぱいですよね。
出かけるばかりで、記録に残せない~(笑)

ぼちぼちですが、記録に残したいと思っていますので、これからもよろしくデス~(*^^)v
by konpeitou-kaz | 2011-10-23 23:25 | おでかけ | Comments(2)

すきなことを すこしづつ。


by かず