人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青い鳥が繋げてくれたご縁

雑貨屋Noviさんで、出逢えたブローチ・・・
青い鳥が繋げてくれたご縁_f0037055_091231.jpg

キエリ舎さんのもので陶製です。作家さんのお名前が、マキノリョータさん。
お気づきかもしれませんが、あの「山田晋吾とマキノリョータ」さんなのです。
山マキさんとの出会いは、この方がわたしの好きな音楽傾向から
「好みだと思うから、よかったら聴いてみて~♪」と、教えてくださったご縁。

青い鳥が繋げてくれたご縁_f0037055_23331884.jpg

雑貨屋Noviさんのお店で、ずっと流れてた『マトリョーシカ』は、わたしの癒しタイムに欠かせない1枚なのです。初めておじゃましたお店なのに、とても居心地のよい空間であったことは 言うまでもありません。

その、『山マキ』さんの晋吾さんに この後、出かけた先で再会できることになるとは・・・(笑)
by konpeitou-kaz | 2011-09-13 23:58 | お気に入り | Comments(0)

すきなことを すこしづつ。


by かず