人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もよろしくお願いします。

今年もよろしくお願いします。_f0037055_14225650.jpg
おかげさまで 家族揃って新年を迎えることができました。

年末からバタバタと過ごしていて 日記を更新するどころかログインすらしていない状況でした。
今年も、ボチボチと歩いていきますので 気長におつきあいしてくださいね。

ゆずライブ4公演、コブクロ名古屋公演のチケットをゲットしているので
楽しい一年になりそうです~♪

ワタシの周りのみんなが、笑顔でいられますように~ヽ(^o^)丿
今年も仲良くしてくださいね   KAZ
Commented by cottoncandyhuwawa at 2011-01-02 23:55
kazちゃん、明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします。

コブクロさんの曲ね、今まであんまり好きって感じなかったんだけど(失礼^^;)月9の挿入歌になった「流星」、これはすごく好き~o(^-^o)いいよね~!
私、このドラマで竹野内豊も好きになっちゃった~♪わはっ

今年もkazちゃんにとってより良き年でありますように(^_-)☆!
また色々おしゃべりしようね。
Commented by kazgarden2 at 2011-01-05 09:38
Kazさん 新年あけましておめでとうございます。^^
お風邪は良くなりましたか? 無理をしないで完治してくださいね。^^ 新しい年が 楽しい、嬉しいが た~くさんのステキな年になりますように。^^ 大好きなライブに行って沢山充電ができますように。(笑) 今年もどうぞ宜しくお願いいたします。^^
Commented by konpeitou-kaz at 2011-01-10 23:46
♪miffyちゃんへ

大変遅ればせながら・・・明けましておめでとうございます。
マイペースなブログですが、なんとか続けていけたらいいなぁ~と思っています。
miffyちゃん、今年もどうぞよろしくお願いしますね。

ところで・・・コブクロさんの曲を誉めてくれてありがとう(←私が言える立場じゃないけど…笑)
コブクロさんは、ライブもお勧めだよ。MCがとにかく面白くって、大笑いしていると・・・その瞬間に人が変わったように、シリアスムードになって曲を歌い上げる。そのギャップが楽しいのです(^_^)v
Commented by konpeitou-kaz at 2011-01-11 01:45
♪kazさんへ

kazさん、遅ればせながら・・・(^_^;)あけましておめでとうございます。
いつもいつも優しい言葉をかけてくださりありがとうございます。
年末からの風邪もなんとか治り、健康のありがたさを再認識しました。
今年は、無理をせずに健康第一で過ごそうと心に決めて睡眠時間を増やそうと思っています。
ブログの更新が もっとゆっくりになりそうですが、どうぞよろしくお願いいたします。
kazさんも 健康な一年でありますように~(*^_^*)
by konpeitou-kaz | 2011-01-01 14:04 | わたしのこと | Comments(4)

すきなことを すこしづつ。


by かず