人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み…楽しんでます♪

夏休み…楽しんでます♪_f0037055_21513392.jpg

お盆休み前の慌ただしい毎日を乗り越えて(笑)心の洗濯に来ています。

据え膳で 夕食をいただいて、その後、夫と2人で散歩。カロリー消化です(汗)
さぁ今から、娘と温泉に入ってきます。
Commented by cottoncandyhuwawa at 2010-08-16 20:09
kazちゃん、残暑お見舞い申し上げます~*
いやぁ、ほんとに今年の夏の暑さは異常だよね!
kazちゃんはいいなぁ~♪心の洗濯、羨ましすぃ・・・
この写真に写っているお家?の泊まったの?!
Commented at 2010-08-26 11:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by m_nonohana at 2010-08-26 20:44
いい旅になったみたいだね♪
素敵、素敵^^
Commented at 2010-08-28 03:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by konpeitou-kaz at 2010-10-15 00:37
♪miffyちゃん
いつも気にかけてくれてありがとう。お返事遅くなってごめんなさいね。
ホント!暑い夏だったね。
ココのうちへは泊まらずに、「飛騨牛づくしのお泊まりプラン」のホテルに泊まったよ。
相変わらず、食い気です(^_^;) スレンダーとは、程遠い道のりかも・・・(笑)
Commented by konpeitou-kaz at 2010-10-15 00:39
♪鍵コメさん♪(2010-08-26 11:15 )

ご丁寧な挨拶の言葉をいただいたのに、お返事が遅くなってごめんなさい。
そちらへ伺いましたが、コメント欄が閉じられていたので…また改めて伺いますね~♪(*^_^*)
Commented by konpeitou-kaz at 2010-10-15 00:43
♪ののはなちゃんへ

お返事遅くなってごめんなさい。
暑い暑い!って、何回言ったんだろう~(笑)
そう言ってるうちに、もう秋だね。
旅日記を書くつもりが・・・いつになることやら(笑)
これからも、よろしくね(^.^)ノ
Commented by konpeitou-kaz at 2010-10-15 00:48
♪鍵コメちゃん♪( 2010-08-28 03:57 )

あまりにも遅すぎる亀レスごめんなさい。
へぇ~!意外な一面を話してくださってありがとうございます。
続編…期待せずに待っててください(笑)
そちらへ、伺いました~♪
by konpeitou-kaz | 2010-08-10 21:51 | Comments(8)

すきなことを すこしづつ。


by かず