人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女子会ランチ!

先日のこと・・・。
中学時代のなかよし4人組で、女子会ランチしてきました!

待ち合わせは、名古屋駅のナナちゃん人形で10時。ナナちゃんは、ゆかたを着ていたよ。
女子会ランチ!_f0037055_18264439.jpg

ランチの予約時間は11時半なので、それまでは、ぶらぶらと買い物をしようということに。
近鉄パッセと、名鉄のセブン館を見て回りました。
ちょうど夏のバーゲン中。
50%オフの品が、さらに20%オフになっていたりして…つい買ってしまいました。
それぞれの服の好みもよく似ていて、選んだTシャツが同じ色やデザインだったり(笑)

それにしても、私たちはよくしゃべり、よく笑い、よく食べる(笑)
それぞれの近況や家族のこと…話題はいつも尽きないなぁ。

今度会うときは、近鉄電車に乗って『伊勢神宮』へ行っておかげ横丁で食べ歩きをしよう!
って、約束して4時半の電車に乗って帰ってきました。
女子会ランチ!_f0037055_22182551.jpg

      ↑店内は暗くって、お昼なのに夜みたい(笑)
お土産に買ってきた『にらまんじゅう』や『シュウマイ』『餃子』で夕食。
あぁ~楽しかったとさ。(笑)
by konpeitou-kaz | 2010-07-26 22:33 | おでかけ | Comments(0)

すきなことを すこしづつ。


by かず