人気ブログランキング | 話題のタグを見る

試合の後に・・・

昨日の試合が終わったのが、8時半くらい。
せっかくなので、ナゴヤドームの隣にある「イオン」に 寄りました。
ちょうど、イオンモールのバーゲンが始まったことだし・・・(笑)

なんかのどが渇いて、しかたがなくってね。
まずは、フードコート『ヨーゲンフルーツ』で、スムージーの「ストロベリーピーチパッション」を注文。

ひと休みしてから、お気に入りのお店『Studio Clip』 へ。
そこで、ボトムを買おうと思ったけど…
試着をしたら、なんか肥えて見えるぅ~!(笑)
って、ことでボトムはあきらめてTシャツを2枚購入。
試合の後に・・・_f0037055_23473833.jpg


その後、いろいろ歩き回ってから・・・
名古屋初 三河名物行列のできるラーメン屋で有名な『三河開化亭』へ。
ワタシは、マイルドな博多風トンコツの「白ラーメン」のあっさり味。
相方は、本醸造の生引たまりをベースにした「黒ラーメン」のあっさり味。

ラストオーダー寸前だったので、並ばずにお店に入れたけど・・・
こんな時間にラーメンって?(苦笑)
Commented by kazgarden2 at 2010-06-28 02:07
日本語番組を見ていたら 今朝ラーメンを食べるのが流行りとか? 朝ラーというお名前までついていて。(笑) 味付け等も朝ように工夫してあるそうで、さすがサービスのよい日本と思って見ていました。(笑) 野球観戦楽しかったことでしょう! 私も夏のうちに一度!と思っているところなんですよ。ふふふっ ^^ サッカーよりも野球なのです。私。(笑) 下のタチアオイとっても綺麗。何度も植えてみているのですが、なかなかこんな風に咲かせられないのです! 花の形が イングリッシュローズのようですね。^^
Commented by ななせ at 2010-06-30 06:10 x
おひさしぶりです~^^
と言っても、こちらにはちょくちょく伺っていますが。
私もStudio Clipさん、お気に入りです♪
いつもセールにはハガキが届くのですが、なかなか合わせていくことができません。
ということで、昨夜は久々にお店に立ち寄ってきました。
私も50%、30%OFFを数点GET~~~☆

↓野球観戦もライブに劣らず、迫力ありそうですね~。
今朝は、昨夜のサッカー観戦(テレビ前)でクタクタです(笑)
Commented by konpeitou-kaz at 2010-07-05 08:29
♪kazさんへ

おはようございます!
・・・って、大変遅いお返事ごめんなさい(滝汗)
朝ラーの情報が、そちらへも届いているんですね。毎日、冷や冷やしながら体重計に乗っている身のワタシは、自粛してます(笑)朝からカロリー取り過ぎちゃいそうで。でも、夜遅く食べてるよりは良いのかもね…(笑)

野球観戦!はい!勝ち試合だったので、さらに楽しかったです。
kazさんの野球観戦って大リーグなんですよね。いいなぁ~!私がドームで観戦してるのと違って、規模が大きいんでしょうね~!

タチアオイの八重咲き・・・ワタシも初めて咲かせたんですよ。
イングリッシュローズとは、さすがkazさん。なんでもバラにたとえられちゃんですね(笑)観てくださってありがとうございます。
Commented by konpeitou-kaz at 2010-07-05 09:26
♪ななせさんへ

おはよ~ございます!
お返事・・・亀さん過ぎてごめんなさい。うっかりチェックミスです(反省)
「SM2」に続き「Studio Clip」も、お好きとはファッションの好みまで合いそうですね。
ちなみに、↓野球観戦のお弁当の写真に写っているギンガムチェックのパンツは、「SM2」のものです(笑)

野球観戦もテレビとは違う迫力!ライブのように、また何度でも行きたくなります(笑)
サッカー観戦、ワタシもテレビ前でしました。負けちゃったけど、後味の良いさわやかなチームでしたね。

今日は、久しぶりの梅雨の晴れ間とか・・・。洗濯物と奮闘中です。
by konpeitou-kaz | 2010-06-26 23:44 | お気に入り | Comments(4)

すきなことを すこしづつ。


by かず