人気ブログランキング | 話題のタグを見る

健全なゆずっこに 幸あれ♪

健全なゆずっこに 幸あれ♪_f0037055_8551153.jpg
毎朝、洗濯物を干しながら ベランダのラベンダーを見て ニヤニヤしているKAZです。

ここんところ、相変わらずのバタバタの日々ですがそれでも楽しく過ごしています。
休日ともなると、喫茶店で朝からモーニング。
名古屋は、コーヒー代金だけでトーストやサラダゆで卵がつくのです。

そして、しばらくあっていない友人とランチに出かけたり。
昨夜は、近くの健康プラザの温泉でおしゃべり、大笑いをしました。

そんなワタシが今、必死になっていることは・・・

ハイ!おわかりですね~(笑)

ここからは、ゆずのこと。
関心ない人は、スルーしてね(笑)




ゆず君たちが、ライブをするのですがそれが2人だけの弾き語りライブ♪
小さな会場で、しかも公演日も少なくって。

その中で、ファンクラブ先行、e+先行、ヨリモ先行、ゲットチケット先行、ローソン先行、ピア先行・・・すべて落選!!
届いたメールは、「チケットをご用意することはできませんでした!」ですって。
「用意してくれよぉ~!!」と何度叫んだことか(笑)

それで、本日6月13日!
一般先行です。
最後まであきらめずにチャレンジしたいと思います~!

チケット流通センターで一枚2万円でたくさん売られてる現状!
行く気のない人はエントリーしないでよ<(`^´)>
そしてゆずっこたち!お金を積んでチケットを手に入れないように気をつけてね~!

健全なゆずっこに幸あれ~♪
Commented by m_nonohana at 2010-06-13 15:56
kazちゃん。
ご無沙汰してます、ののはなです。

<「用意してくれよぉ~!!」
嗚呼・・・マジ、ハラハラ、ドキドキ。
チケット・・・・手に入りますように・・・。
祈ってますよ! 
Commented at 2010-06-14 08:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hanaatorie at 2010-06-14 15:17 x
こんにちは、KAZさん

 昨日、メールいただいて
 うれしくて、すぐお返事(グリーティングカード)
 送りました。
 届いてなかったら、
 ひょっとして また、迷惑メール???
 覗いてみて下さいね~(^0^)
 ありがとうございます。

Commented by konpeitou-kaz at 2010-06-14 21:59
♪ののはなちゃんへ

こんばんは~!
それがね、ダメだったんよ~!(泪)
特電もずっと話し中で、繋がったときは完売だったのだぁ~!がぁぁ~~ん!
それからは、ゆず友さんたちと、情報交換のメールのやりとり。
ほとんどが、瞬殺!撃沈でした。

今回のツアーはあきらめムードです。
ののはなちゃん、応援ありがとね(*^_^*)
Commented by konpeitou-kaz at 2010-06-14 22:03
♪鍵コメちゃん♪(2010-06-14 08:45 )

鍵ちゃん、いつもありがと!
損しちゃったぁ~?(笑)ごめんなさいね。
でも、うれしいよ~!
いつも、気にかけてくださってどうもありがとう。

結果はね、ハズレだったよ~(T_T) うぇ~ん(泪)
今は・・・どうやってリベンジするか考え中です(笑)
Commented by konpeitou-kaz at 2010-06-14 22:05
♪hanaさんへ

こんばんは~!
むふふ!やっぱり迷惑に入っていました(汗)
でもね、気づいたのは昨夜でした。迷惑フォルダーを空にしようとして…。

可愛いメールに感激でしたよ。さっすが~♪
「ありがとう」の言葉を何倍にもして、お返ししたい気持ちです。
by konpeitou-kaz | 2010-06-13 08:55 | ♪ゆず | Comments(6)

すきなことを すこしづつ。


by かず