人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の風が吹いて

春の風が吹いて_f0037055_10504828.jpg

3月は、家族の誕生日が3つもあって・・・
いつもお祝いムードの我が家でした。
その中でワタシも、ひとつ歳を重ねました。
秘密主義ではないけれど、誕生日を公開していません(^_^;)
「その日」にこだわるのではなくて、3月になったから歳を重ねるんだな・・・くらいの軽い気持ちでよいのです。
3月中は、いつもワクワクしていられるのだから(笑)

それでも、「その日」にメールをもらったり、贈りものが届いたりしますが・・・(笑)
それはそれで とてもありがたいことです。
最近のワタシ、すぐに泣いちゃいそうになるのです。

ワタシのために時間をかけて手づくりしてくれた贈りもの。
旅先で見つけてくれた、ワタシ好みのお土産だったり。
そうそう。
お誕生日とは関係ないけれど、熱い熱いラブレターがあこがれの方から届きました。
こんなワタシに、とても大切なことを告白してくださって…。
何度も読み返しては、喜びの瞬間を楽しんでいます。

あっ、コメント欄を閉じていることでいただいたメール。
ワタシの心に直球で飛び込んできましたよ~!
最上級の言葉の贈りものでした。

そんなこんなで、いただいたものをゆっくりとカメラに収めたいのですが。
お休みの日は、お天気が悪かったり用事で出かけたりです。
あわてて写真をとっても「やっつけ仕事」になりそうだし、心が入りません。
また、贈りものと向き合って写真に残したいと思います。

で。
今日は、たまった業務や 畑で春の花の準備をします。

ワタシの大切な人が笑っていられますように~(*^_^*) KAZ
春の風が吹いて_f0037055_10505985.jpg

Commented by retrange05 at 2010-04-03 20:50
kazちゃん お誕生日おめでとう♪
お祝いが4月になってしまったけれどごめんね…
その日に拘るのではなくその月に… いいですね~
私も真似してそうしようかな(笑)

kazちゃんには色んなステキなプレゼントが届きますね~
拝見させていただいているとステキなお付き合いを想像して
見ている方も気持ちがホッコリします。
今日の記事も嬉しさが伝わってきました。

私からは何もないけれど心からおめでとうを伝えたいです。
また1年ステキに歳を重ねてくださいね!
Commented by konpeitou-kaz at 2010-04-03 21:28
♪しーちゃんへ

一番乗りのお誕生日のお祝いコメントをどうもありがとう!
うれしくって、やっぱり泣いちゃいそうです。
しーちゃんから、何も無いって?
そ、そんなぁ~!(笑)
むふふ!十分いただいていますから。
いつもいつも、ここぞというときに駆けつけてくれてどうもありがとう!
しーちゃんの言葉、心にしみていますよ~。
歳を重ねたワタシのことも、どうぞ宜しくおつきあいのほどお願いします。…ペコリ!
Commented by lacasamia3 at 2010-04-03 23:56
こんにちは。鍵コメ有難うございます。早速フィレンツェからお伺いしました♪ブログって本当に不思議な縁ですね。これからもこれをご縁にどうぞ宜しくお願いします。明日のトスカーナは雨のイースターになりそうです。
Commented by konpeitou-kaz at 2010-04-04 09:19
♪Chihoさんへ

おはようございます。
早速、遠いところから飛んできてくださってありがとうございます。
トスカーナは、雨ですか?こちらは、4月の空が広がってお花見日和です。
出かけた時に、「お約束のモノ」を連れ帰ってきますね(笑)
これからも、どうぞ宜しくお願いいたします。
by konpeitou-kaz | 2010-04-03 10:51 | わたしのこと | Comments(4)

すきなことを すこしづつ。


by かず