人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月なんだよね!

12月なんだよね!_f0037055_23164778.jpg

先週末、仕事の不具合が発覚してしまいその対処で土曜日も、日曜日も終わってしまいました・・・(泪)

お歳暮の手配をやっと済ませたと思ったら、忘年会の予約がまだだった。
あらら~年賀状も買ってきた包みのまま・・・!(苦笑)

うわぁ~!12月が、あっという間に終わっちゃいそうだ!

今週は、名古屋で「ゆず」のライブがあるから、気持ちよくライブへ行くために仕事もきちんとやり越しておこう。
そして、作り置きのおかずも準備しておかなくっちゃね。
定番のカレーもいいけど、この時期は「おでん」や「シチュー」もいいかもね。

ごめんなさい!そんなこんなで・・・
しばらくは残業続きで、ブログの更新、コメントのお返事が少し遅れます。
いつもいつも、気にかけてくださり心から感謝します。
風邪などひかないように、気をつけてくださいね。
Commented by hummingbird-june at 2009-12-08 23:39
夢摘ちゃん、こんばんは。
ご無沙汰しています。

お忙しそうですね。
私も年賀状を買ってきた包みのままです(汗)
こうしてブログをしている間に少しでも進めておくといいのですが・・・
何だか焦ります。

お互い、無理をせず 乗り切りましょうね。
Commented by konpeitou-kaz at 2009-12-09 00:05
♪JJ*ちゃんへ

こんばんは~!
なんだか急に冷え込みましたね。おかわりありませんか?

忙しいのは12月のせいではないようですね~(笑)
相変わらずバタバタと 過ごしています。
そうですよね~。ブログの更新の間に年賀状の1枚でも・・・(笑)
毎年「もっと早く取り掛かればよかった」と、反省しているのにまた同じ繰り返しをしています(苦笑)

JJ*ちゃんのおっしゃるとおりだね、健康第一!!
無理は、イカンね~(笑)
やさしいお心遣い、いつもありがとうございます。
by konpeitou-kaz | 2009-12-08 23:18 | 暮らしの中で | Comments(2)

すきなことを すこしづつ。


by かず