人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたへ届け~♪

昨日の雨は止んだよ
今日の空…まばゆい光
いつもがんばっている あなたへ届けたい^^
あなたへ届け~♪_f0037055_12584275.jpg

そんなにがんばらなくっていいんだよ
今のままで じゅうぶんだよ^^
あなたへ届け~♪_f0037055_139193.jpg
今日も来てくれてありがとう^^
Commented at 2006-03-14 09:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mistygarden at 2006-03-14 13:14
夢摘さん、こんにちは♪
眩しく輝く空、
夢摘さんのあたたかい想いのような空、
優しい空だなあと思います*^^*
Commented by 夢摘 at 2006-03-14 22:38 x
♪ないしょ話の♡ちゃん!
ようこそ^^ わたしからもありがとう~♪
また遊びに行かせてもらいますね^^
Commented by 夢摘 at 2006-03-14 22:45 x
♪aoiちゃん!
ようこそ^^ そんなふうに言ってもらえてうれしいなぁ~
aoiちゃんからの優しさを ありがとう♡

by konpeitou-kaz | 2006-03-13 13:03 | 暮らしの中で | Comments(4)

すきなことを すこしづつ。


by かず