人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトル変更^^

..:*夢摘*:..のルンルン気分♪をかわいがってくれてありがとうございます^^
それはそうと・・・(風のハルカみたいに言ってみる(笑))
夢摘という名前に
過度な期待をしてわたしのトコロへ遊びに来てくれる人がいます(笑)
それはありがたいのですが・・・
なぁーんだ!オバチャンか(~_~;)
と、凹んでしまう若者がいるみたいなんですよ~(笑)
そりゃ~さぁ!
わたしには色気もないわサっ(*_*;(でも熟女の・・・)
あ、そんな問題じゃないてばぁ~(笑)
それで、誤解を招くようなブログタイトルを変更いたします!!
今度からは
今日もルンルン♪でお世話になりまぁ~す。
どうぞ、よろしくね^^
タイトル変更^^_f0037055_125755.jpg

Commented by けろけろ at 2006-03-05 07:47 x
『風のハルカ』に釣られてやってきました。(笑)
ハルカ&サル丸と、お父さん&お母さんのこれからの展開が
すっごく気になります。
良き友達として終わるのか?はたまた・・・うむむ。
今月でおしまいだから、じっくりと楽しませてもらいます。(笑)

花かんざし、うちも咲いてるよー。
って、苗を買ってきて植えたんだけど(^^;;;
花かんざしと桜草は大好きなので、毎年この次期、苗を購入しています(^^)

もうすぐ春ですねえ~♪
Commented by 鶴ちゃん at 2006-03-05 11:42 x
彼を誘ってみませんか~♪
続きを唄いたくなってやってきました(笑)

陽射しをいっぱい浴びて花もルンルン♪ 
この季節になると、私も花の苗を買いたくなります。
昨日も園芸売り場で見ていたけど、「うちへ来て貰ったら、枯らしちゃうから…」と、
買うのはやめました。

いいなぁ~花のある暮らし。
住んでる人の心もルンルン♪になるでしょうね^^
Commented by 夢摘 at 2006-03-05 21:50 x
♪けろちゃん!
ようこそぉ~ありがとう^^
うんうん!ハルカ楽しみだね。マントはどこで買ったのかは聞かないままなのかな(笑)
花かんざしかわいいよね^^。
この写真はリンクさせてもらっているbe sweet on…のかすみちゃんの素材をお借りしたものなの。
ウチのは寄せ植えしてあるので、咲き揃ったらアップするので待っててねぇ~♪  

Commented by 夢摘 at 2006-03-05 21:59 x
♪鶴ちゃん
ありがとう~あはっは(笑) けろちゃんと歌詞リレーだね^^ 
花ってたしかにルンルン♪させてくれるよね。
鶴ちゃんちは、花がなくってもルンルン♪できそうな明るいファミリーなんだろうねぇ^^
by konpeitou-kaz | 2006-03-04 12:51 | Comments(4)

すきなことを すこしづつ。


by かず