ブログトップ

今日もルンルン♪

nagoriyuki.exblog.jp

めまい

節分を過ぎたばかり 先週の金曜日の朝のこと。

起きようとしたら、めまいで起き上がれない状態だったので、病院へ連れて行ってもらったのです。
耳鼻科の受診をすすめられ、
たぶん『良性発作性頭位めまい症』ではないかと診断され帰宅しました。

その後も 吐き気が治ることはなく金、土、日曜日の3日間 寝込むこととなりました。

せっかくの週末を おいしいものを食べられなく寝込むなんて つらい!
看病してくれる家族への感謝の気持ちを忘れず 健康に気をつけて早寝早起きしようと 強く思ったのでした。
f0037055_21352315.jpg

[PR]
# by konpeitou-kaz | 2015-02-15 21:34 | わたしのこと

わたしなりに歩き出す

放置していたブログのパスワードを憶えていた自分にびっくり!
久しぶりのログインです。
なんと二年ぶり?

おかげさまで、元気です~!
最近のわたし、平日は仕事や家事を終えてからスポーツクラブへ行ってプールでアクアビクスをするのが日課。

休日は、カフェへ行ったり、図書館へ行ったり。

f0037055_1548474.jpg



f0037055_1550271.jpg











断捨離も ぼちぼちですが続けています。
ものが少なければ、管理も楽。

その分を 自分の時間にしたい。

そんなことを考えながら、2015年も歩き出します。
これからもどうぞよろしくお願いします。

f0037055_162899.jpg
[PR]
# by konpeitou-kaz | 2015-02-01 16:51 | わたしのこと

甲斐みのりさん

先月から、名古屋の文化センターで講座を受けています。

[甲斐みのりの旅のしおり~京都・奈良・神戸編~]
旅の楽しみ方を 惜しみなく話してくださいます~*

どこへ行こうかな?
何を食べようかな?
って…思っているうちから旅は、始まっているんだね♪
f0037055_22524420.jpg

[PR]
# by konpeitou-kaz | 2012-11-15 22:54 | 暮らしの中で

リスのリース~*

お気に入りのお店『25ris』さんで、
ワタナベミチヨさんの ワークショップに参加しました。
親切に教えていただいたおかげで、リースが完成したよ~*
f0037055_1305712.jpg


[PR]
# by konpeitou-kaz | 2012-10-20 23:30

今は、もう秋・・・

久しぶりにあった友人から 

「ブログ、やめちゃったの?」って 聞かれたけど・・・

やめちゃったわけではなくて
twitter Facebook Instagramに夢中になっていたのです。
ゴメンナサイ。。。

長く休んでいると、何から書けばいいのかわからなくなっちゃうけど・・・
f0037055_224520.jpg

例年通り、わたしの小さな花畑では コスモスが咲きました。
f0037055_215991.jpg

おかげさまで 元気です。
f0037055_2113100.jpg

ぼちぼちですが、 これからも よろしくどうぞ~(*^_^*)

[PR]
# by konpeitou-kaz | 2012-10-19 23:00 | ちいさな花畑*